The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

ただのBlog

logs

スポンサーサイト


4月21日 公認大会レポート

場所:アリオン
人数:16人
大会方式:スイス4回戦

【使用デッキ】
HEROビート


1回戦 黄泉帝 ○○
デッキの内容がよくわからなかった。省略。

2回戦 代償ガジェ(フカチェンコさん)××
最近よく当たります。前回はETで惜しくもまけてしまったので今日は勝ちたかったのですが
ギアギアのエクシーズが加わり展開力がUPしている代償ガジェには勝てませんでした。

3回戦 六武衆(オタコンさん)○○
前回も当たりました。1戦目、2戦目全部超融合で勝負を決めました。

4回戦 ヴェルズラギア(マツDさん)×○×
現在島根のランキング戦1位の方。2戦目はバブルマン→2ドローからアナネオ引いてそのあとブレハ立てて勝ったのには感動しましたが結果は負けました。

【結果 2-2】

大会後はフカチェンコさんとワンチャンエクゾミラーをしてみんなで楽しんでいましたw
スポンサーサイト

トラックバック URL

http://darc1414.blog.fc2.com/tb.php/11-b553efd6

この記事へのトラックバック:

この記事へのコメント:

コメント:投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

