The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

ただのBlog

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月17日 公認大会レポート

場所:キャスパル
人数:24人
大会方式:スイス5回戦

【使用デッキ】
HEROビート

1回戦 融合HERO ○○

1
アナザーバブルでブレハだしてミラクルでシャイニング。ビートして勝ち。
2
アブソ立てられて動けずにいたが黒穴からミラクル、ブレハ、エクスカリバーで1KILL

2回戦 ライトロード ○○
1
初手エアー、バブル×2、アナザー、フォトスラという大事故からのスタート。光の召集でネクガ×2とゼピュロスを落としてオネスト、ライコウ、裁き、ジェインを加えたので負けを確信したが最後は相手のデッキ切れに助けられて勝ち。
2
2戦目は最初から最後まで有利に試合が進み最後はブレハ、アブゼロ、エクスカリバー、シャイニング並べて勝ち。

3回戦 聖刻(Kuro君)×○×
1
ナイトショットやサイクでバック剥されてから1KILL
2
パキケビートで相手サレ
3
パキケ立てるものの聖杯打たれたあと展開されて負け。

4回戦 HEROビート(ヤマネー)○○
1
アナザー、エアー並べてきたから超融合で巻き込んでシャイニングでビートして勝ち。
2
デュアスパ、ヒロブラのかみ合いがよく最後はミラクルでシャイニングだして勝ち。

5回戦 ラヴァル(おりおん様)○×○
1
ショック立てて魔法封じながらビートして勝ち。
2
先行伝導爆発されてなにもできず負け
3
お互い事故り気味だったけど激流葬で一掃したあとアナザーでビートして勝ち。

【結果 2位】
スポンサーサイト

トラックバック URL

http://darc1414.blog.fc2.com/tb.php/25-e2e34683

この記事へのトラックバック:

この記事へのコメント:

コメント:投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。