The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

ただのBlog

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Knife Championship 大会レポート

場所:兵庫県中央労働センター
人数:64チーム(192人)
大会方式:予選スイス6回戦 決勝トーナメント3回戦

【チーム名】
わ~るどぷれいや~桜野十代さんに遊戯王教えてもらったんで余裕で勝てます

A.dust
B.Darc
C.ミラ

【使用デッキ】
HEROビート


予選スイス6回戦
1回戦 代償ガジェ(セイズさん)○×○ チーム×○×

1
ギアギガントをヴェーラーで止めてデュアスパで駆除。エアーバブルでカリバー作ってミラクルでシャイニングだしてビートして勝ち。
2
サイドから投入したスキドレが刺さったものの除去されたあと代償されて1KILL。結果論ですがサイクを伏せていれば勝ててた試合だった。
3
同じくスキドレがガン刺さり。ブリキンギョからガジェ出されてそこにヴェーラー。解決時にヒロブラ打ってアドをとり、スキドレ維持しながらビート勝ち。

2回戦 HEROビート ×○× チーム○××
1

エアーバブル→ミラクル2連打されて負け。
2
相手がエアーとアナザーを並べてきたので超融合打ってアド差つけてミラクルで勝ち。
3
最後Eエマ、デュアスパ、ミラクルというハンドで相手は伏せ1枚(強脱)にハンド2枚(トラゴエディア・ヴェーラー)で確実にアナネオを加える場面だったにも関わらずエアーマンを加えてしまい、ミラクルで出したシャイニングは強脱で戻され、エアーでアタックしたあとトラゴ出されて次のターンにトップで☆4ひかれて奪われ→エクシーズされてホープだされて負け。ここが一番痛いプレミでした。dustが勝ってくれてたので非常にもったいないことをしました。

3回戦 聖刻(ゆうりさん)×○× チーム×××
1
トフェニからの1KILL。
2
増殖するGで引いたトラゴで勝ち。
3
ハンド事故を起こしその間に1KILLされました。

4回戦 六武衆 ○×○ チーム○○○
1
相手ハンド事故起こしてたらしくアナネオでビートして勝ち
2
門・結束のクソゲーかまされて負け。
3
シエン出されるも超融合で処理してこちらのペースに。最後エクスカリバーで決めて勝ち。

ここでサブトーナメント出るためにドロップ

チーム【1-3】

個人
A.dust 【○×○×】 2-2
B.Darc 【○××○】 2-2
C.ミラ 【×××○】 1-3




サブトーナメント

1回戦 ドラグニティ(まっぎょさん)×× チーム○×○

1
トラドラ1KILLかまされました。
2
初手で大嵐からのスタダ立てられ負け

2回戦 聖刻(カーズさん)×× チーム××△

【2落ち】

すごくふがいない結果に終わりました。
今でも悔やまれるのが2回戦目。あそこは勝てる試合だったのですごく悔しいです。
勝ちがほぼ確定していた試合を落とすのはよくないので今後に生かしていきたいです。
またチームメイトのミラ君と反省会の焼き肉の時に同じメンバーでリベンジを誓ったのでがんばりたいです。
スポンサーサイト

トラックバック URL

http://darc1414.blog.fc2.com/tb.php/27-85177895

この記事へのトラックバック:

この記事へのコメント:

コメント:投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。