The Yu-Gi-Oh! blog of Darc

ただのBlog

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月28日 CK杯レポート

場所:カーキン
人数:30人程度

【使用デッキ】
リミリバ甲虫装機


1回戦 メタビート ○○
1
天罰に邪魔されるもリミリバ・リビデを使いながら丁寧にバックを剥ぎ最後はセンチとダンセルでビートして勝ち
2
1戦目と同じ。

2回戦 ドラゴン ○×○
1
相手の方が事故ってたらしく何もしてきませんでした。ゼピュロスビートで勝ち。
2
2戦目でようやく相手のデッキを把握。ぐるぐるされて負け。
3
ダンセルから1KILL

3回戦 代行天使 ○○
1
ダストシュートで朱光を抜いて相手ハンドがヒュペリオン3枚とオネスト。センチ・ダンセルビートで勝ち。
2
朱光使われうまく動けなかったものの、相手の方がヴィーナス効果で玉1体だしてそのままエンドしてくれたおかげで的ができダンセルからの1KILLにつないで勝ち。

4回戦 不戦勝 --

決勝 ラヴァル(あまえび君) ○×○
1
先行ダストシュートされハンドにモンスターがヴェーラーとカーガンしかおらずカーガン戻され絶対絶命。しかし相手も事故り気味だったためターンが重なるにつれてダンセルやホーネットがそろってくる。あまえび君がプレミをしてくれたのでその隙をついて攻め込み勝ち。
2
クェーサー出され手も足も出ず。
3
初手ハンドも良かったため序盤からアド差付けてそのまま勝ち。


【結果 優勝】


優勝賞品で1000円分の商品券をもらいました。
大会後は世界さんとフリーしたり鳥取CSのことを話したりしてました。

鳥取CSまでに1回Nasca君たちと調整したい。
スポンサーサイト

トラックバック URL

http://darc1414.blog.fc2.com/tb.php/4-1f30f7fa

この記事へのトラックバック:

この記事へのコメント:

コメント:投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。